テレワーク・在宅ワークでお仕事をお探しの方を募集しています


2023/10/04
地域情報 #地域

テレワーク・在宅ワークでお仕事をお探しの方を募集しています

 

local hack(ローカルハック)は、釜石・沿岸にいながらテレワーク・在宅ワークができるテレワーク求人を少しでも多く提供し地元にいながらできる仕事を創出していきます。

 

そして、地域企業の皆様にも、テレワークを通してスムーズにITツールの利用ができるテレワーカーの皆様を知っていただき、積極的に副業人材活用していっていただけるように呼びかけていきたいと考えております。

 

テレワーク・在宅案件の募集について

 

弊社ではテレワーク・在宅ワークでお仕事をお探しの方を募集しています。
※弊社は、釜石市が賛同しているLocal FaM Careerコンソーシアム賛同企業です。

募集チラシ表(JPG/216KB)
募集チラシ裏(JPG/201KB)

募集人数

30名(チラシには40としておりますが、現時点で30名の募集枠となっています)
(釜石市を中心として大槌町・山田町など沿岸にお住まいの方)
弊社は、釜石市/沿岸の地域活性化・雇用創出を理念としております。

対象者

・お子さんが小さい方
・専業主婦の方
・在宅で集中して仕事をしたい方
・テレワークしてみたい方
・副業で収入を安定させたいママさん

業務の一例

●集計作業、入力業務
●WEBライティング・記事作成
●WEBコンテンツ作成(画像加工・編集など)
●データ入力(特別なスキル不要の入力作業など)

収入について

月給2万円〜4万円程度
※担当していただく案件によって報酬が異なります。
※データ入力については単価制の場合もあります。

稼働開始予定時期

フォーム(https://forms.gle/c6hwbAHALRaNWPjy8
よりご登録いただきましたら、メールでご連絡いたしますので、オンラインでお顔合わせのうえ稼働開始という流れになります。

local_hack

local hack(ローカルハック)

テレワーク・在宅ワークという働き方の推進、デジタル副業人材の育成に注力。地域企業との連携により「新たな雇用創出」を目指しています。

〒026-0042 岩手県釜石市源太沢町1-4-1
問い合わせ:メール / 事業サイト / Facebook


釜石のイベント情報

もっと見る

釜石のイチ押し商品

商品一覧へ

釜石の注目トピックス