「釜石○○会議 中間活動報告会」実施のお知らせ


2015/08/20
地域情報 #地域

○○会議終了から早いもので約2か月が過ぎ、○○会議で立ち上がった各チームもそれぞれに活動を広げています。

 

そんな中、各チームの活動共有を図り、チーム交流や更なる仲間作りのため、8月25日 19:00から「○○会議 中間活動報告会」を行います。

 

○○会議に参加したことがない方も、それぞれのチームで活動されている方も、他チームの活動状況を聞くことで、今後の活動のヒントや刺激が得られると思います。また各チームに参加したいと考えている方も、是非ご参加いただければと思います。

 

また、当日は外部講師として、アメリカで市民活動を行っているテイラーさんという方をお招きします。○○会議から生まれた各チームの活動をお伝えするとともに、アメリカでの経験から活動に対するアドバイスを頂きたいと考えております。

 

日時

8月25日 19時~21時

場所

青葉ビル

目的

①第4回○○会議終了後、各チームの活動状況を共有するとともに、今後の活動のヒントや刺激を与え合うこと
②外部講師を招き、各チームの活動に対するアドバイスを頂き、活動を活発化させること

当日プログラム

・外部講師(テイラーさん)自己紹介・活動紹介(15分)
・各チームより活動報告(1チーム3分)・質疑(1チーム5分)→(70分)
・外部講師より総評(5分)

釜石○○会議

 

釜石○○会議 中間活動報告会

 

関連情報 by 縁とらんす
釜石○○会議 Facebookページ
釜石○○会議

釜石○○会議

○○会議は、参加者が仲間と共に、釜石の好きなところや、こんな街にしたいを話し合い、自分達の手でそれを実現に近づけるための何かを始めるきっかけとする場です。Facebookページ

釜石のイチ押し商品

商品一覧へ

釜石の注目トピックス